それ行け!赤バッジ

イメージ 1

次男の始業式。
今日から赤バッジ(年中)だ。 そして...ヤングライオンも1歳になったので“歩きコース”に変更。  サトちゃんの不安が的中!園の玄関先でシクシク泣きだしたらしい。
ったく、しょうがないな...
担任はT代先生。 長男が、やはり年中時にお世話になった先生で明るくて良い先生だ。
「よっしゃ!T代先生!! 秋の運動会では親代表リレーに出るからリベンジしよう」 (長男の年中当時の運動会で親代表リレーに出場。決勝戦に残るも、惜しくも2位)
 
燃えてきた~~~  二人三脚だ~?俺の右脚に掴まってろよ
。(バドミントンをやっているので右脚が太い) そのままゴールまで運んだるぜ!  ムカデだと? 右脚、右腕に一人づつ掴まれや!!
 
すいません...取り乱しました。
 
それより、次男よ!またいろんな伝説を作り出せよ!!
ラソン大会は念願の優勝を目標にな!!