コロコロ

イメージ 1

長男が“コロコロコミック”を買った。いや~~、懐かしいな~。
俺が小学生の頃に創刊され、当時は藤子不二夫先生の全盛期で「ドラえもん」、「怪物くん」、「忍者ハットリ君」、「エスパー魔美」... 藤子先生以外の作品は「ゲームセンターあらし」?とか言うのがあったっけ?
(同世代の皆さん他に覚えてます?)
値段は330円だったかな~~?

ちなみに現在は480円で、知ってる漫画はポケモンくらい。 (かろうじて「ドラえもん」も一応ある)
しかし!相変わらずの肉厚コミックですな。

話は変わるけど、「最近体重が若干増加した。」と話しましたが...
特にトレーニングをサボってるわけでもなく、練習もそこそこやってる中で自分自身でも不思議だったのだが、もしかしたら?原因が。
(本当に)そうだとしたら、まずいな~~~。
ま、とりあえずゆっくりダイエットして考えようっと!