オナラ

イメージ 1

昨日はS本の送別会。結構飲んだな~~。危なく夜中、ベランダにSB(小便)しそうになったよ。
と、いう事で...今日は飲み会と“オナラ”の関係について話します。
 最近では、店長時代に比べ飲む機会が減りましたが、たまに飲み会があるとはしゃいでしまいます。
サトちゃんから飲み会の次の日に「昨日の飲み会楽しかったでしょ??」と聞かれます。 彼女曰く飲み会で、はしゃいだ次の日は“オナラ”が沢山出るというのです。
 楽しい飲み会→よく飲む→盛り上がる→よく喋る→空気(酸素)をいっぱい吸う→オナラが出る。という図式。
 次の日のオナラの“出具合”で盛り上がり度を確認してる様です...。
なんか“本屋に行くとDB(大便)したくなる” より納得性がありませんが、みなさんはいかがですか??? ご意見お待ちしております。