ひとつ(動画あり)

イメージ 1

今年の俺は全然ダメだった...
たくさんの方に迷惑をかけて、いろいろ書かなきゃと思うんだけど来年頑張るので許してください...
 
3月11日に東日本大震災があり、大変な年でした。
被災された人達に俺が何を出来たかって、何もしてあげられなかったけど、
 
毎日、酒飲んで笑ったり...体育館でバドミントンの練習をしたり...といつも当たり前と思って普通に出来る幸せを改めて思い知りました。(また、深く考えました)
 
我が家ではチュンがマラソン準優勝!
長男がシングルス3位!
と小さな事ですが、楽しくて嬉しい話題がありました。
 
紅白に出場の長渕アニキも唄ってるように
来年に向けて家族が“ひとつ”
日本が“ひとつ”になって頑張ろう!!
 
 
では、良いお年を