餃子最高!

イメージ 1

二日酔い。今日は夕方ぐらいまでアルコ‐ルが抜けなかった。
久しぶりだな~こんなにきつかったのは...。
昨日はバドミントンのいつもお世話になってるみなさんと飲み会。あまりにも飲み過ぎ(飲まされ過ぎ)でブログ更新出来ず。
二子新地の“佰老亭”という美味しいお店が会場。そこの餃子が最高にうまい!! これまた人には教えたくないおいしさ。(この気持ちわかるかな~) 餃子のタレが特徴があって失神してしまいそうにうまい!!家で真似てタレを作ってみたがいくらやっても真似できない。(当たり前か!?)

今日が仕事だったので(接客業の辛いところ)残念ながら俺は一口も食する事が出来なかった...。 まあ今度、あらためてゆっくり食べに来ようっと。
それより久しぶりだったY地と飲んだのは。俺の中学時代の後輩で、ものすごい面白い奴...。
昔、俺の住んでたアパ-トの前の土管にハマって出れなくなった事がある(助けたのはうちのおかあ)土管にハマるのってお笑いマンガ道場鈴木先生くらいしかいないと思ってたけど..。そんないい奴。 続きは明日という事で...。