トマス杯・ユーバー杯

イメージ 1

トマス杯ユーバー杯2014は
男子がマレーシアを3-2で下し悲願の初優勝!!
女子は中国に1ー3で惜敗しましたが、準優勝!
で幕を閉じました。

こんな歴史的大快挙を成し遂げたのにも関わらず、日本国民(バドミントンプレーヤー、愛好者以外)の無関心プリったら酷いね...
ほとんど、メディアに取り上げられず。
 
サッカーで言ったら、日本がワールドカップでブラジルを倒して優勝するようなもんでしょ?
...って言ってる俺がサッカーに全く興味なし。(言ってても良くわからん。)
 
 
先日、バランスディスクを買ってきました。
ABC予選。県スポ小と試合が続きます。
あ、俺もシニア予選か...(どうすっかな?)
体幹強化して頑張ろう。
 
下々でやってる❝いちバドミントン一家❞ですが、日本のバドミントン普及の為に、頑張って行きたいと思います。(大げさか...)