ありがとうラケバ

イメージ 1

昨日は、小学生ダブルス大会でした。
長男は、同じチームのK介と組んで6年生ダブルスに出場。
予選リーグ、1勝2敗で敗退となってしまいました。

次は、8月後半の関東予選までだいぶあるので、夏休み一生懸命練習して予選突破目標に頑張ろう!

話は変わって、長男のラケバもボロボロ...(画像)
中の仕切りが破けてしまってる。
5年くらい使ったかな?

長男のバドミントンでの喜怒哀楽をともにしてきました。
今まで、ありがとう。


今日は、うちのおとうの命日でした。
昨日、おかあから言われなければ忘れていた。(昨日、線香をあげてきました)
お父さん、ごめんよ...

来週は、シニア予選。
頑張ろうっと!