家族小遠足

イメージ 1

三月になりました。
長男とRちゃん、それぞれ小学校生活と幼稚園生活も終わりに近づいております。

長男は、一年生の秋からジュニアチームに入部して頑張って来ました。
土・日の練習に試合等で、今思うと家族で出掛けた事は、ほとんどありませんでした。

長男自身も...そして家族みんなでバドミントンを頑張って来たご褒美として、ディズニーランドへ行く事にしました。(学校と幼稚園を休んで)


イメージ 2


なんとかクルーズ...船長がハイテンションのやつね。



イメージ 5


70分待ち...で、やっと。

イメージ 3


なんとかマウンテン・ボム?


基本的に血圧が高い人間は、乗っちゃいけないんだろうな。


イメージ 4


ま、今日は1日楽しかったなぁ。
長男だけでなく、家族みんな明日からまた頑張ろう。

ディズニーランド、何年後になるかしらんけど、またみんなで来れるといいなぁ。