川崎市シングルス

久しぶりに川崎市の大会に出場しました。いや~おそらく20年ぶりくらいかもしれません…
イメージ 1

男子40歳以上Aクラス。
3位でした...
イメージ 2

1か月ほど前、次男の中学校の練習に行った際、トレーニングをギンギンに行い、おそらく右脚太もも肉離れをやっちまいました。
何となく、痛みがある程度だったので次の週の練習に参加した際もトレーニングをこなしたところ、悪化させてしまいました。
数日後、その箇所が内出血してきて、病院にも行かなかったので、あ~~けっこうな重症だったんだなと気づきました。

シニア予選も近いので、無理しないようにしていましたが、水曜日の中学校の練習会でフットワークの見本を見せた際、(ジャンプスマッシュして3歩でネット前プッシュ)
治りかけていた箇所をやっちまいました…

ま、先に言い訳をしつつですが、一応結果を残せてホッとしています。

一般の部で長男も参加していましたし、お世話になっているK原さん、H野さんもいらしたので、痛みを我慢して頑張りました…