仲間入り

イメージ 1

今日、うちのサトちゃん いよいよ耳鼻科に行って参りました。
おめでとうございま~す。花粉症認定となりました。
 今年は見るからに俺よりヒドいのに“花粉症”って認めたくなくて耳鼻科に行きたくなかったんだってよ。 
本人曰く「日によって調子が良い日もあるよ。今日は鼻の通りもいいし。」
おいおい...今日は大雨ですよ! まだまだ花粉ちゃんについては甘いな~~。俺はなんと花粉30周年だぜ。なんでも聞いてよ。 集中力がなくなるんだよな~この季節。 
プレステ2キン肉マンのゲームを息子とやってても目が痒いし、凄い鼻水でうっかりすると負けてしまう。「子供相手に本気にならないで、たまにはわざと負けてあげればいいじゃん。」ってサトちゃんに言われるけど“八百長”なんて俺に出来るか~!!  
とりあえずサトちゃん仲間になって良かったね!!