好評です

イメージ 1

気が付いたらブログ開設して一ヵ月経ってました。よく続いてるなぁ~。
最近は沢山の人にアクセスしていただいて本当に嬉しいです。当初、毒霧だけに“毒舌、悪口、クレ‐ムなんでもあり”で行こうと思ってたのが、書き辛くなっちゃった。

そんな事よりこのブログを支持していただいている方
 ①位はN原さん(仕事の大先輩) 携帯にもお気に入り登録して毎日チェックしてダメ出ししてくる。これからもコメントお願いします。
 ②位は俺の実家の母親。毎朝会社のパソコンでチェックしてるって。くだらねぇと思ってんだろうな。二人の孫の情報をこれからも楽しみにしてて!!
あれ?うちのサトちゃんは?...

その他みなさんからコメントいただいてます。
「プロレス色が強いかと思った。」
「時事ネタがもっと欲しい。」
「マニアック過ぎてわからない。」
「字がつまり過ぎて読み辛い。」

蝶野だったらこう言うぜ!「おい、いいかテメェらエ~ッ、よく聞けこのタコ、俺がルールだ、エ~ッ、アスク、ヒム。(ギブアップ)」
まあ~改善出来るところはしていきますよ。 よし、やるぞーって構えてパソコンで打ってる訳ではなく、いつも携帯から打ってるから見辛いのは勘弁。大体帰りのバスでやってて降りる頃には気持ち悪くなってます。(カ-ブが多いし横乗りだし)
とりあえず、みなさんこれからも楽しみに! 応援宜しくお願いします!! コメントも入れてくださいな。(パスワ-ドは適当で入るようです) 今日の画像は①位の方です!!