感染拡大防止の中の命日

f:id:kyutoku1010:20200713223049j:plain

命日だった。
仕事帰り雨が降ってきたが、ビールを3缶買って実家に寄って来た。

なんとなくお父さんも居てくれたんじゃないだろうか?
久しぶりに3人で会話をしてきた…ような気がする。

東京では、感染者数が200~100人と大変な事になっている。
しばらく不要不急な外出は控えないとな。
かといって経済は廻して行く感じだし、学校も前に進んでいるので、自分自身が意識して気を付ける事で大きな感染防止に繋がるんだと思う。

S先生の話では明日、会議で3年生の引退試合の形式が決まるらしい。
チュンの一つ上、一生懸命やって来た代だ。良いかたちで終わらせてあげたいと思う。