世界

イメージ 1

練習から帰ってきて一杯やりながら、昨日の運動会のビデオをまた見てる。  しかし何度見てもあいつ、アホだな~~(朝礼台から転落する場面)
 
 それより先日、シニアの世界大会があったって。 K山さんが出場!! 65歳以上ダブルスで準優勝したって。 いや~。すごい!!   スペイン(会場)のお土産をいただきました。(画像)    練習中に食べてもパサパサせず、甘からず、辛からず、うまからず(冗談)    
「すごいですね~~準優勝」(俺)   
「いや、たいした事ないよ。まだまだ」(K山さん)   
たいした事あるって!!!  世界2位だもんね。     
“人は歩みを止めた時、挑戦を諦めた時に年老いていく...”  猪木さんが引退試合(東京ドーム)で言ってたっけ。   
 ま~~い~~や。 俺もまた、明日からコツコツ頑張ろうっと。
  
 あれ?? 委員長もついに“陳麻婆豆腐” 食したみたいですね。 美味しかったでしょ???  とりあえず明日、こうもん様から火が出ますよ!!!!!