人間橋(にんげんきょう)

イメージ 1

運動会の二日目...
さすがに俺は休めず。 長男のギンマジ活躍が期待される。   今、家に帰ってきてサトちゃんが撮ったビデオを見てる。(一杯やりながら)   
 組体操...二重橋? 長男のブリッジは素晴らしい。驚いた!! タイガーマスク(初代)だってあんな綺麗なブリッジ(ジャーマンやタイガースープレックス等の人間橋)は出来なかったぞ。    
 鼓笛隊...メロディオンとかいう楽器を弾いてたけどお前にはやっぱりギター(長渕アニキの様にエレアコかな?)が似合うな~~。   
 親代表のリレー...うちのクラスは予選落ち。当たり前だろ!!!!!  俺が出れなかったんだからな。(代わってくれたお父さんありがとうございました)   俺はまた、来年に向けて(次男が年少)始動!(今日もうん○臭いイチョウ並木をランニングで帰ってきたぞ!!  この時期、意識朦朧としてて過って自分がうん○漏らしたんじゃないかと勘違いするほど臭いんだ!!!)   そして、クラス対抗リレー...  待ってました。長男のクラス代表の掛け声!!  お立ち台(朝礼台)に登り、掛け声をかける瞬間に朝礼台から、落ちた????   あいつ、何やってんの?  軽く(周りから)笑いが...  すかさず登り「負けないぞ!」長男の声が!  違うな~~。落ちたところまでは良かったんだが(さすが俺の息子)、    
掛け声(正解は)は「やってやるって、絶対に勝って、新しい風が吹くって(越中風に)」 でした~~~。    
レースの模様はまあ、俺と一緒にトレーニングしてる時以上の実力は出せてたと思う。良く頑張った。ほんとに偉かったな!!   軽く酔っ払ってるけど長男と記念撮影!   運動、スポーツはこれからもギンマジにやって欲しい。タラタラやってたらまた鉄拳制裁するからな!! 覚悟しとけよ。 
 
 今日は県社会人の秋リーグ(3部)初日(もちろん俺は出れず)、S戸さんからメールが入った。 2敗したって。 いや~~。3部は厳しいか~~。 最終日、足引っ張んないように頑張ろうっと...
最後に、突然でびっくりしたけど○○(内緒にしとくよ)入籍おめでとう。 良かったな!!!