初ウォシュ

イメージ 1

今日は今年最後の専門職研修だった。
硬いイスで長時間の研修はかなりきつかったな~~。
あっ。“痔”の事ね...
畑D、Oチーフが心配してわざわざ来てくれた。(嬉しかった)
ありがとうございました!!!

実は今日、“ウォシュレット”を初体験したのです。 うちのお店の駅ビルのトイレで。

痛くてケツなんか普通に拭けないからね...

うまくピンポイントで黄門様にくるかどうか不安でしたが...なんと!! 出てきた水がお湯? ていうか、熱湯で
「ぬを~~~~~~いいいい!!!!!!」  (大声を出してしまった俺)
あまりの熱さに黄門様が無くなってしまうのでは、と思ったよ。
くそったれ! 初心者だからわかんねぇけど、温度調整や洗浄の強弱、乾燥等...設定できるんだろ?
誰かが“熱湯??” に設定してやがった!!!!!
 
治療が一段落するまで自宅でもウォシュレット使うかな~~? (型は古いけど、一応あるんだよね) 子供らがいたずらするから外してたけど...
 
すいませ~~ん。 どなたか、ウォシュレットの使い方アドバイスお願いしま~す。