就学前なんちゃら

イメージ 1

昨日、長男と練習に行った帰りにブックオフで買ってきた。(三体で105円)
ルパンが好きな...というよりは、次元が好きなチュンが喜んでくれた!
 
そんなチュンは今日、就学前のなんちゃら...があったようだ。
 
「小学校の説明会行ってきたよ。チュンは、特に問題ないって、視力もしっかり見えてて...」(サトちゃん)
ま、チュンは天才児なので何ら問題はないだろう!!
 
それより、2月にある幼稚園のマラソン大会に向けて、練習が始まったようで毎日、走っているみたいだ。
今の段階では1クラスのみの練習か、2クラス合同での練習がたまにあるくらいらしいが自由走では、チュンは1位になることが多いみたいだ。
純粋な実力的にはチュンが圧倒的に速いんだろうけど...友達に引っ張られたり押されたりするらしい(おそらく足の速いチュンが気に食わないお友達が居るんだろう!)
ま~幼稚園児レベルなら仕方がない。
ただ、あるクラスにライバルがいる。
昨年のマラソン大会では、そいつに負けて3位だった。
 
あっ、知らない方の為に一応...チュンの過去の成績
 
年少時...2位(100人弱)
年中時...3位(120人弱)
 
今年は念願の1位を目指せ!!
 
え~~~、かと言ってチュンを「マラソン選手もしくは箱根駅伝出場目標“山の神”になれ」なんて言ってないですから...
 
すべては、バドミントンの為!!!!!
 
年明けたら、本番までギンギンに練習すっぞ!