あれから10年

イメージ 1

うちのおとうの命日。61で亡くなりました。

戒名は
慈穏忠道信士

本当に優しくて穏やかな人だった。
10年経つけど、居ねぇとやっぱり寂しいな。

実家に寄ってみんなで線香あげてきた。

写真は、長男が産まれた次の日にフラフラになりながら産婦人科までたどり着き、やっとの思いで抱っこしたところを撮影しました。

それから一ヶ月ちょっとで逝ってしまいました…

2流3流バドミントンプレーヤーの俺をいつも応援してくれました。

長男、次男の試合も見せてあげたかったな~~。
本当に残念です。

8月の関東予選。長男が頑張ってくれるでしょう!!(第2戦目になる次男も)
からしっかり見守っていてください。