72

イメージ 1

こどもの日。
明け方(5時18分)、かなり大きな揺れを感じ目が覚めた。トイレのそばで寝ていた...
やっちまった。
それより、震度5弱だって。何かある度に我が家の災害・防犯対策を見直さなければならないと思うのだが、いつも後回しになってしまう。(時間を作って真剣に考えよう!)
 
GWも明日で終わりだ。俺の予定も合わず、子供らも練習、試合で忙しく何処にも連れてってあげられなかった。(出かけたとしても混んでて大変な目に遭ってただろうが)
明日は公休だが、朝から一日強化練習(ジュニアチーム)。俺もサトちゃんもお手伝い予定。5人で頑張ろう。
 
 今日は、うちのおとうの誕生日。生きてたら72歳だった。
いつも上から見ててくれてるのだろうか?
長男は、だいぶ強くなったよ!
チュンは、スマッシュが打てるようになったんだ!
Rちゃんは、体操クラブに入って頑張ってるよ!
 
さて、明日は朝早いからもう、寝るかな...