凹みの夏。

イメージ 1


第10回関東小学生バドミントン大会兼関東地区予選会。(会場、綾瀬市民スポーツセンター)


チュンの1回戦 4年生以下シングルスに出場。
対H君 12-21 7-21 ペンペンだった。
ストレートのクリアーは、しっかり飛ぶようになった。クロスが飛ばない...ラリーが続くとフットワークがバラバラ...
暫くは、前とサイド中心のフットワーク。としっかり四隅に打ち分ける。だな...

長男の1回戦 6年生シングルスに出場。
対H君 23-21 21-18 辛勝...
このH君とは過去何度も対戦している。いつも競るのだが一応、負けたことはない!
長男なりにプレッシャーもあっただろう。
内容は決して良くはなかったが(勝ちを意識し過ぎて攻めが単調。決め急ぎや繋ぎ玉のエラー等)、ストレートで良く勝ち切った。

長男の2回戦
対S君(第1シード) 7-21 12-21 ペンペン...

今回は、他県で出場しない県があり開催地の神奈川県で埋め合わせをする為、若干ダブルスの出場枠が多い...
ので、今年は各学年ともダブルスに流れる選手が多かったように思う。

チュンは1回戦敗退。
長男は2回戦敗退。(一応、ベスト8)


今年も夏が終わった。
先日の新日本プロレスG1クライマックス ❝極みの夏❞は異常な盛り上がりを見せた。
うちら家族は、この大会を終えて ❝凹みの夏❞として幕を閉じる...
沢山、練習した。沢山、走った。沢山、トレーニングした。
結果は、こうだったが悔いはない。

俺の体調が今一つだったのが悔やまれる...
練習以外、遊びに連れて行ってあげられなかった...

早く良くなって、秋以降埋め合わせをしていこうと思う。