熱中症 準優勝...

イメージ 1

長男の春季大会でした。
負けました...準優勝です。

2回戦目の後、軽い熱中症でダウンしてしまいました。
気温も高く、体育館もムシムシしていてプレーしていなくても具合悪くなりそうでした。

最悪、棄権も仕方ないと思いましたが、その後強行出場。
準決勝で前回の決勝で負けたU君(3年生)を撃破!!リベンジしました。

今日の状態だと決勝まで進めた事が、奇跡だったかもしれません...
熱中症じゃなくても決勝の相手は、厳しかったと思いますが、次、リベンジすればいいんです!

うちのお父さんの誕生日でした。
長男の事を応援していてくれたでしょうか? 強くなったあいつの試合を見せられないのが、本当に残念でなりません。