魔雲天

イメージ 1

闘いのワンダーランドに行ってきた。(ディズニーランド)
 バドミントンの試合、練習といつも(うちの三人には)付き合ってもらってるのでたまには家族サービス。  といってもチケットはY生ちゃん(うちのおとうの妹)がディズニーランドの株主なので(年に数回、ただ券が送られてくるらしい) 今回はそれを譲ってもらいました。    ま~~~すげ~~混んでるし、疲れたな...
 スプラッシュマウンテン(直訳すると、水しぶきを浴びる天山広吉??)は奇跡的に次男もクリア(年齢ごまかして)で4人で乗れることに。さすがに最後の落下の恐怖はただものではないんだろう!!(画像では 俺もビクビクしながら、かろうじてLOVEポーズを)   
 2回目乗る時には長男があまりの恐怖で入り口で泣き出した。 精神修行。意地でも乗せることに!!  長男も次男もいいねえ~~~。最後の写真を選ぶところで俺もサトちゃんも大爆笑。 あまりにも放送禁止の表情を作れたので、思わず購入してしまいました。  
 しかし本当に疲れた。 一杯(五杯)やって早く寝よ~~。
  愛車のメーターが6万キロ超えた。 明日から修理(こないだの凹み)に廻そう。