善戦マン

イメージ 1

昨日の網代合宿最終日の寒中水泳で長男が熱を出してダウン。  幼稚園の“おとまり会”に参加出来なかった。 
 しかしサトちゃんはすごいね。(かなり寒かったのに)なんともない!! それより、シニア予選結果に関して皆さんからの励ましのお言葉ありがとうございます。 うちのおかあは「バドミントン馬鹿だね!」と電話で...。いい意味に捉えてこれからも前進して行こうと思う。      

 夜、いつものように一杯やりながら“DRAEM10”の録画を見てると、ある外国人選手の試合でサトちゃんが「この選手はどのくらいのレベルなの?」と質問してきた。  
 プロレス・格闘技の知識専門職として
「ん~~。ま~けっこうやるけど無冠で、善戦マンだね。」と答える。
 ん?善戦マン? それって俺じゃん!!!!!  自分で言っときながら
恥ずかしくなってしまった。    

 かつてジャンボ鶴田は“完全無欠のエース”と言われる前(若手時代)いわゆる“善戦マン”と呼ばれていた。
  なんだか分からんけど... 頑張ろう~~~っと。
 長男、そんなに酷くならなきゃいいなぁ。 あいつ喘息あるからかわいそうなんだよね。