NEVER CHANGE

イメージ 1
産まれました~~。皆さん、内緒にしててごめんなさ~~い。   3月24日 午後3時32分 2576g  女の子(ぽくないけど)でした。
 
 さてと、長渕アニキの“NEVER CHANGE”の (俺の)あいのてヴァージョンでも
 
♪ .........(中略)
    Never Change 今 子供が生まれた    
                              (3人目です)
   Never  Change 俺にも家族ができた  
                             (3人目です)
      Never  Change   娘をこの手で抱いた   
                         (こ汚い格好だったので抱きませんでした)
  Never Change 横たわる妻がいる  
                       (アミノ酸飲んで疲れを取りたいと言ってます)
 
ふるえる瞳で俺はお前の手を握り
                     (昨日、握手しましたが鍛えているのでゴッツい手でした)
 
この世で最大の口づけした......Never Change   
                     (おっかないのでそんな事出来ません)
 
                               ......♪
 
今日はうちのおとうの妹(Y生ちゃん)の誕生日だった。 計画分娩とはいえ、何かあるんだな~~。 Y生ちゃん○○歳、お誕生日おめでとう!!
 
サトちゃんお疲れ様。 そして、ありがとう!! あいつらの入園、入学があるし計画分娩で促進剤を使って(早朝から)の出産大変だったね。  3人のお母さんか~。パワフル母ちゃんだな!!  今回は女の子だけど決して甘やかす事無くビッシビッシ(星野勘太郎っぽく、古い!)いこう! 
 とりあえず、ゆっくり休んでください。
 
 皆さん、お電話、メール等本当にありがとうございます。感謝しています。
俺は好き嫌いの激しい人間で、敵が多く仲間が多い方ではないので皆さんの言葉が本当(純粋)に嬉しく思います...。
 
 さっき、うちのおかあと乾杯してきた。うちのおかあはずっと断酒してたって...。
 
う~~ん。俺は断酒出来なかった。 あまり深く考えないように健康を祈って、たまにギン飲みしてたくらいだ。(ごめんサトちゃん)
 
しかし、長男と次男の時とそっくり!! さっき見てきたけど首から背中にかけて毛むくじゃら!!! (これもそっくり)
いや~~。産まれた直後って正直、可愛いと思えないんだよね~~。(サトちゃん、長男、次男ごめん)
 
 こいつもそれなりに可愛くなるんだろうけど......