ズル休み

イメージ 1

長男は、土曜日が参観日だったので今日は代休だった。
 
最近というか、ここ何年も家族でどこかに遊びに行った事がなかったな~~
休みといえば俺の試合や練習、長男も練習、試合と忙しい...

じゃあ~~たまには遊びに出掛けようという事で、次男をズル休みさせて...ズー○シア(旭区にある動物園)に行って来た。
 
長男も次男も大喜び! ヤングライオンも。
 
しかし、冷静な俺とサトちゃん。
「期待してたより、いまいちだったね...」(サト)
いや~全く同じ意見。(俺)  平日だからか? イベント的なものもほとんどなし!
唯一、チンパンジーのコーナーで飼育員が、
チンパンジーのお尻の形がオスとメスでどうのこうの...」(お客さんの反応も薄っ!!)
 
いや~しかし疲れたな...どこかに出かけたり、遊びに行くって事に慣れてないからさ。
 
話は変わり、師匠M岡先輩が第28回全日本シニアバドミントン選手権大会 45歳男子ダブルスで第3位になりました!!!!!
おめでとうございます!
 
さ~~明日から気持ち切り替えてしっかりな!
長男よ、12月はまた試合があるぞ!
次男は、年明けのマラソン大会に向けてコツコツ、トレーニングな!
俺とサトちゃんは、品川区の団体戦に向けて調整!
あっ、俺...“フェロー・3級職認定試験”が迫ってた。 今回は本気でマズイな~~~