河口湖

イメージ 1

楽しい時間は本当にあっという間...。 あんだけ飲んだのに奇跡的に二日酔いも無く意外とすっきり目覚めた!
幹事のM岡先輩をはじめ、先輩方、後輩、サトちゃん、闘魂三銃士、K原さん夫婦 本当にありがとうございました。
毎年、使用していたM杉荘より今回使用したB岳荘は良かったな~。 また、来年これるといいな~。
 
サトちゃんは物凄い筋肉痛だって!! ヤングライオンを生んでから何回かバドミントンをやっているがそんなになった事はなかったって。
おそらく、M岡先輩との半面シングルス対決だろう...。(結果は特別ルール 15-1)
 
アミノ酸飲んで、とりあえず早く寝よう。
皆さん、本当にお疲れ様、ありがとうございました。