16年?

イメージ 1

4月26日の入籍した日から始まって、
5月27日が結婚式を挙げた日。
前にも話したけど数字が一つづつ増えていて、覚えやすい。
さて本日6月28日は、うちらがお付き合いを始めた日なのだ。

そこら辺のアホなカップルとは違ったので、
「俺と一緒に(バドミントンの)練習やれるか?」(キツイの覚悟で...)

みたいな事を俺はその時、言ったんだと思う。

ほとんどやる気がなかったのに俺の影響で、サトちゃんは短大でもバドミントン部に所属した。
社会人になっても二人で続け、愛する三○台クラブに所属。
結婚をして、子供が産まれ...

そして今、愛するバカ長男が○が丘バドミントン部というジュニアのバドミントンクラブに所属。
俺に怒られながらも、汗と涙を沢山流しながら少しずつだが成長してる姿を見ると...16年前あの時の俺は間違っていなかったんだな~と心から思う。

さてと、とりあえず記念日なので本物ビールでも飲もうかね!