2013 春リーグ

イメージ 1

春リーグ初日。
俺は午前中のみ出場。(画面奥)

結果は4-3でチームは勝利!
(俺は、第1シングルスで惨敗してしまった。21-16 21-14だったかな...)

実は、今日はジュニアチームの一日強化練があって、サトちゃんがお手伝い予定だったのだが、チュンが体調不良で欠席。
俺がお手伝いしなくてはならず、午後は急遽、小田原から虹が丘へと戻ったのでした。
 
 午後の結果は、というと...
S戸さんから怒りのメールが入った。
おそらく惨敗したんだろう。(6-1)
ま、次の最終日だ最終日!!!
 
あっと、ちなみにうちの三〇台クラブ...
 クラブの名前の由来は、日本で初めてバドミントンを取り入れた横浜の関東学院高等学校(通称三〇台高校)からきているんだそうな...
 
では。