20周年

イメージ 1

“みんなでバドミントン 2013”
長男のジュニアクラブの親子バドミントン大会。
今年で20周年だって。
俺が20歳の年に創部だろ?(え~~ちなみに今日は成人式、40歳の俺は...ダブル成人式だったんだな~~)
いや~~、すげ~~な。
俺も小学生時代に、こんな素晴らしいジュニアのバドミントンチームがあったら良かったのにな~~~(千代の富士に憧れて相撲なんてやってる場合じゃなかったよ)
 
朝からの大雪で、予選リーグが終わったところで終了。(電車が止まってるとの事で)
 
結果は、長男も俺も予選通過で終了。
ヤングライオンの病院探しで遅れたサトちゃんは、Rちゃん (卒業生)とシングルス・エキシビジョンマッチで辛勝...
 
何となく不完全燃焼のまま帰宅。大雪なのでしょうがない。
 
県シニアの組み合わせが出た。
シングルスはY井さんか...
ま、やるしかねぇな。