熱中症

イメージ 1

多摩川の花火大会。
毎年、K原さん家にお呼ばれされ、ギン飲みするのが恒例。
 
午前中、長男の自由研究(夏休みの宿題)の手伝いで外に...
やべ~~すげ~~雨!!
今日の花火大会は絶望...
 
昼過ぎに、雨が上がったので俺は、軽くランニングに出かけた...
雨上がりの空が爽快だったので、帰宅してサトちゃんにもランニングをすすめる。
 
不満げな顔をしつつ玄関を飛び出し...20数分後、真っ青になって戻ってきた!
げっ!!!  熱中症だ!!!!!
 
皆さん!気をつけましょう!
水分補給(塩分補給も!!)、
炎天下のランニングは(最悪、日陰を走る)避ける!
 
 
夕方から5人でK原さんちへ向かう。
最近では、K原さん夫婦、Y地(愛する後輩)と飲む機会もなかなかないので、楽しかった。(短い時間だったけど...)
 
長男よ! 明日は強化練習の最終日だ。 俺とサトちゃんでお手伝いに行くから、最後まで乗り切れよ!!!