神奈川代表は遠いぞ!!!(棚橋風に)


イメージ 1




全日本シニア神奈川県予選 40歳代シングルス

負けました...

 思えば、昨年のこの予選から体調を崩しました。

 高血圧性心不全からやっと、またシングルスの試合が出来るまで復活出来ただけで、今回は満足です。

 技術、実力でも完敗でしたが、2ゲームやるまでの体力と気力はまだまだです...
悔しいです。
S戸さんのお誘いがなかったら今年は出場してなかったと思います。
自分なりにやれるだけの事はやりました。

ダイエットが一番、きつかったです。

だいぶ太ってしまい、58kgまでなんとかしぼりました...

今日一日、次男が応援に付き合ってくれました。ありがとな。


また。来年頑張りたいと思います。
皆さん、応援宜しくお願いします。