流血

イメージ 1

今日次男が流血した!!(アンパンマン絆創膏で治療) いくら俺がプロレス好きだからって流血までしなくても。(意識的に流血するハードコア的な試合は基本的に好きではない) 最近動きも予測できなくてさ...何をやらかすかわからない。 玄関出て出窓の角(すげ~尖がってる)に額をぶつけたって。 一時間くらい血が止まんなかったけどニコニコしてるから大丈夫だろ?

 久々、S野の練習に参加した。同世代だからやっぱり楽しい。(レベルも高い方だと思う)。 10年前とメンバーはそんなに大きな変化はなくとも...今は子供たちが、体育館を駆け回ってる。 やっぱり俺も歳をとったんだな~~。 それよりうちのサトちゃんですが、夏の高校OB合宿以来、意識して練習してるせいか、所々に全盛期を彷彿させるショットが!!! やるな~~。ただ俺と組んで試合するとヘナチョコなんだよね???