ブレーンバスター

イメージ 1

クリスマスプレゼントだと~~?  
ガッデム、ふざけんな、オラ、え~っつ(蝶野風に) サンタだかなんか知らねぇけどそんなクソじじぃいるわけねぇだろ!(久しぶりに俺っぽい)  
とりあえず朝、起きたらプレゼントが置いてあり、息子二人は大喜び!! 長男はゴーオンジャーのなんかわけわかんないやつ...いくつ持ってんだよ。 次男はアンパンマンのお絵描きするおもちゃ...嬉しそう!  

長男に「昨日の夜、不審者(クソじじぃ)が侵入したのでお父さんがブレーンバスターでやっつけたらサンタのオジさんだったんだ。重症なんで、もう来年からは来ないと思うよ...」って言った。 
“サンタはいないんだよ。” な~んて夢のない事言うより面白いかな~~と思って。
 そしたら「え~~垂直落下??」と訳わからん返しをしてきた。   
それより俺が子供の頃のクリスマスプレゼントってあんまり覚えてないな~。ただ、高学年になって玉川高島屋でクリスマス、おかあにラジコンを買ってもらい帰宅すると大広間に(会社の寮の管理人やってた)近所のアル中のオヤジが侵入してて大騒ぎになったのを思い出す(実話です) 
 いや~サトちゃんが朝から具合悪い。大丈夫か? うちのおかあを呼んでクリスマスパーティしようと思ったが無理そうだな。