9

イメージ 1

みなさん、メリークリスマス!(一応言っときます)
ま、正直どうでもいいよ。 喜んでんのは、カップルとクソガキだけだろ?

そんな事よりヤングライオンが今日で9ヵ月になりました~~。
ん~。 いつもニコニコしてて、いい子だな~。
周りからはよく「女の子可愛いでしょ~。」とか
「三人目は女の子で良かったね~。」って言われるけど...
何、言ってんだよ! 女の子じゃなく男三兄弟だったとしても、何も変わらず可愛がったと思うけどね~。
ただ、サトちゃんは(もし)男三兄弟だったら気が狂ってかな??(冗談)

さて、今日で長男は終業式。お疲れ様だったね。 あいつ、学校がすごく楽しいみたい。 やっぱり噂通り、女の子に人気があるようだ。(この前も女の子から公園に誘われて遊びに行ってたっけ)
次男は逆に、女の子が大好き! しょっちゅうクラスの女の子の名前をつぶやいてる。 一緒に外に出掛けてても同年代くらいの女の子がいると、すぐに近付いて“ニヤニヤ”している。 アホだな~~。  (画像は次男が作製した松ボックリツリー)

ヤングライオンは大きくなったら、どんな風になるんだろ? 容姿はともかく面白い女の子になって欲しいな~。
「あの子、可愛いね~」より「あの子、面白いね~。」の方がうちの家族の一員らしくて良いよね!!

え~~~~ 話がズレたけど、何だっけ?
クリスマス・イブ??  とりあえず...遅くなっちゃったからあいつら寝てるだろうし、帰ったらサトちゃんと久しぶりのビール(何度も言うけどいつもは第3の...)で乾杯すっかな...