福岡

イメージ 1

たまプラの東○百貨店で“福岡物産展”をやってたので行ってきた。 お目当ては如水庵の“いちご大福”と田中油糧工業の“あっごまらー油” I橋のおばちゃんが送ってくれる明太子(大好物)もあったがあまりにもすごい人(お客)と長男の幼稚園のお迎えの時間が迫っていたので滞在時間はほんの数分間で売り場をあとにした。
  今年の全日本シニアの本戦会場は“福岡”だ。 ほんの少しだが雰囲気味わったぜ! 必ず予選突破するから待っててよ~I橋のおばちゃん、T朗、(その時はY美ちゃんも応援に来てよ)

それはさておき、今日4人で定期練に行って来た。練習に来ている無気力中学生についに俺の怒りが爆発してしまった。  以前から気になってた。  うんでもなきゃ すんでもない。  「お願いします。」「 ありがとうございました。」でもなく。
あいつらが悪いというよりはっきり言って親が馬鹿だ。親が悪いと思う。

幼稚園年長(6歳)とまだたったの3歳の二人の糞ガキだって大きな声で挨拶できるっていうのに...。
 
 こういう事に関して、基本的に俺と同じ考えのN原さんどう思います??? 久々のコメントを!!