俺たちの...(動画あり)

イメージ 1

長渕アニキの新曲  「俺たちのニライカナイ
やっと買ってきました!!!(11日に発売されてたけど)
 
♪  ~(中略)~
 俺たち  島んちゅうは  琉球の国で
 すべてを受け入れ  それでも 突っ立ち ここに在る!
 どうかわすれないで  心が傷ついたら
  いつでも 帰っておいで  この島へ
                 ......      ♪
 
                        
 
 DVD特典映像を見たけど、長渕アニキ鍛えすぎだろ!!!  凄い!! ミュージシャンとは思えないね。
最近、気が付いたけど実は俺...。  縄跳びトレーニング効果か? 胸の筋肉を少し動かせるようになった(右のみ)   
よっしゃ!!長渕アニキに負けないよう。   自分に負けないよう。   うちの店長の甘い誘惑(「猪木居酒屋に行きましょう!!」)に負けないよう。  さらに、コツコツ頑張ろうッと。 
  実はもうすぐ高校のOB合宿があるんだよね~。 恒例のM岡先輩との対戦が待っている。 2年前からの参加で2回の対戦と すすき○の練習にいらしたとき(泥酔状態の先輩に優勢負け。途中で終わり)と グリーン○ウンの練習に誘っていただいた時を含めると3連敗中、1無効試合
 今年はあまり力まず、ぶつかって行こうと思います。 
 
では、ギン飲みして長渕イズムを堪能しますかね~~~~。