23年春季リーグ戦

イメージ 1

今年も始まりました。神奈川県社会人リーグ!

え~~。 我が三○台クラブ(3部リーグ)は午前、午後で2敗してしまいました。
ちなみに俺は1勝1敗(シングルス出場)
家に帰ってビールを飲んで反省会をしております...

今日の小田原アリーナの会場では、他のチームの同世代の知り合いが頑張ってた...
「まだまだ、俺ら世代が頑張らないとな...」(ある奴)
 
最終日やばいな...(降格の恐れ...)
 
さ~~て、5月3日は長男の新人戦だ!!
今日は俺(お父さん)、不甲斐ない成績だったけど、お前はきっちりと勝利を掴めよ!!!
「K介頑張れ、K介頑張れ、K介頑張れ、K介頑張れ、K介頑張れ!!!」