ホワイト(ビール)デー

イメージ 1

いわき市の天才児、K君は見事、福島県の名門校(こっちで言うT摩校くらいか?)に合格しました!!
おめでとう!!!!!!!!!
まだ、先の話だけど大学は是非とも東京に出てきて欲しいと願っています。その時は、一緒にギン飲みしような!
 
今日は、長男の帰宅後...宮前スポーツセンターの一般開放で秘密特訓。(一時間強)
スポセン帰宅後は、昼寝していたチュン(青葉区の天才児)を叩き起し、J宅情報館の駐車場のスペースを使い、三人で縄跳びトレーニング!!(体幹の強化)
 
さらに、晩飯の後は、“シャトル投げ ”
シャトル投げに関しては、長男は毎日続けています。(いつからだろう? 1年くらい前から...)
 
それより...あいつ、今日一日良く頑張ったよな~~(俺の指導は邪道だし厳しいからさ!)
あっ、そう...“シャトル投げ”にはチュンとヤングライオンも参戦した!
 
チュンも意外と飛ばせるようになったな~~(常に長男の動きを見て、真似をしている)
 
ヤングライオンも真似をする...
んっ?? 左手で投げてる...サウスポーか??
 
よっしゃ、全英選手権2012の 林 丹VSリー・チョンウェイの決勝でも見てイメージトレーニングしよう!!
ヤングライオンよ、サウスポーならフォア側からのクロスのスマッシュが武器になるぜ! 林 丹の動き良く見とけよ!
 
それより、実は...ちょっと前から“Facebook”に登録してて、基本的になんのアクションも起こしてないんだけど...
なんと!昨日、俺の愛するI橋Y美ちゃん、T朗 (姉弟)と繋がることが出来た!
嬉しかった。
今日の一般開放で、俺に挑戦してきた姉妹は奇跡のY合校生(3〇期生) だった。
「げっ、20個も下??」(俺)
「え~~今年、40歳になるんですか?? 若いですね~~」(姉妹)
「そ、そう?」(ちょっと嬉しい、俺)
いや~~、でも俺、歳とったよな...最近、涙もろいもん。
 
 さて、今日は“ホワイトデー”だっけ? という事は、ビールの日だな!
うたた寝してる、サトちゃんを叩き起こして一緒に黒ラベルでも飲むかな...