平成24年度 終業式

イメージ 1



長男の終業式。
例によって、“あゆみ”(通信簿)を持って帰ってきた。

事実及び所見...
「思ったことをすぐ言葉にしてしまうところはまだありますが、元気いっぱいの発言は、時に、クラスのムードメーカー的な役割を担っていました。

~~~中略~~~
 
総合のお礼の会では、友だちと楽しいお笑いをやり、地域の方に感謝の気持ちを伝えました。」 
(先日の井戸のネタの事だな。)



その他、持って帰ってきたファイルの中の1枚に目が止まった。

“自分一番がんばったこと、できるようになったこと”
「僕が二学期にできるようになったのは、二重とびです。あきらめかけてたときに、あきらめないで、やればとできるようになりました。」
 
 
あ、そうそう成績は...
現状維持でした。(2学期と同じ)
ま~いいんでない?