精神的に...

イメージ 1

なんか最近、すっきりしないな~。   (異動してから)仕事もまだな~んとなく中途半端。  体調もいまいちで喘息の咳が酷い。   先日の(バドの)飲み会で○○君の親父さんに飲まされて、かなり酔っ払った。 といっても通常、俺が飲む量からすると、木っ端みじんのミジンコちゃん!(万太郎)の筈が...。 うちに帰ってからかなりひどかったようだ。(以前、パソコンにSBひっかけてぶっ壊した事があるが今回はそこまでではありませんでした)

「精神的なものじゃない~?」(サトちゃん)

普段、何かと強がっているが...変化、プレッシャー、追い込まれると非常に弱い俺!    駄目押しで、最近の事件というか衝撃の事実というか○○○が去るという事で精神的にかなりやられている。 S古にも昨日、メールしたがあいつも色々と思うとこがあるのだろうか...。

 それより、我が家も3月から4月にかけて大イベントが続々と続きます。
長男卒園。 ある、大イベント(いずれわかります)があり。 長男入学。 次男入園。 
 周りの変化に長男も最近、なんとなく精神的に不安定になってるんだよね。けど、あいつは俺の息子にもかかわらず気持ちの優しい良い奴だからきっと大丈夫だと思う。 これから先も、きっと頼りになる長男でいてくれると思う。
 先日、入学式で着る服をサトちゃんの実家で試着してみた。 普段、寝顔とか俺にちょっかい出してくる時はものすげ~アホ面してるけど、ちゃんとすればキリッとしていい顔してんじゃん!!  家族みんなでこの春を乗り切ろうぜ~~~。