新宿

イメージ 1

久しぶりの飲み会だった。 新宿で...
 いや~~遠かったし、一時間くらいしか飲めねえだろうし(遅番だった)行くの迷ったけど、楽しかったな。 しかし新宿はすげ~~な。 人、人、人...
 「あれ?明日、新作のゲームかなんか発売されんのか?こんな時間から寝袋で順番待ち?」(やべ~~~違った...ホー○レスだった)  
それよりダーチコありがとな。 気を使ってくれて...誕生日(13日)だったからって、あいつケ‐キ用意してくれた(画像は暗くてわかりずらいけど)。ケーキとビ-ルの組み合わせが大好きなの知ってるからな~。嬉しかった。 それより飲み会って最近は本当にないな~。(あまり誘われなくなっちゃった)あっても行かないし。 基本的に家に帰って毎日が飲み会(サトちゃんと飲む)だからな。 お金がないのもあるけど早く帰って糞ガキ二人と遊びたい。(一緒にご飯食べずに練習に行くこともあるが...)  
 ダ-チコから「最近、毒がないですね~~」ってリクエストがあったので...ちょっくら書きます。    

 あるどっかの糞ボケ店長に「お前は、性格で損をしてるよな...」って言われたのをフっと思い出した。そん時は苦笑いしたけど、時間が経つにつれてものすげえ腹立ってきた。 俺の36年間を全否定されてるからね。 まあ~あんな奴に言われたって屁でもねえけど!!  
 ま、こんな感じでいかがでしょうか??